「楽英」無料の動画英語授業!


















名門英語専門塾の無料の動画英語授業です。

@日本の生徒の英語力を必ず高める!


・東京の名門英語専門塾「英語セミナー」の創業者が社会貢献で作成。
・お隣の韓国・中国・台湾の生徒より日本の生徒の英語力が劣っているのにショックを受ける。
・少子化している日本の生徒の英語力を絶対に「英語落ちこぼれ」させないようにおもしろく授業している。

A中学英語成績を必ず上げる!

・電子黒板の動画解説が丁寧ですらすら分かる!
・「英語セミナー」の創業者が、30年以上かけて磨き上げた「解説プリント」を使った文法説明。
・操作がカンタン。スマホ・タブレット・パソコンで、YouTubeだからいつでもどこでも見れる。

B無料の単元クイズでゲーム感覚で復習!

・各単元ごとの「単元クイズ」で、友だちと得点を競いながら楽しく学べる。
・ゲーム感覚で英語の勉強ができるから、楽しく続けられる。

C一流塾用教材で学校テストも入試英語もバッチリ!

・問題集は塾用教材最大手の「教育開発出版」が発行している一流教材を動画で解説。
・何度も解説を見ることができる。苦手単元は繰り返し動画を見て克服できる。英語を得点できる科目にする。




生徒・保護者の声


私は27年前英検セミナーに通っていました。

私は27年前英検セミナーに通っていました。授業がとにかく面白くて、英検セミナーのおかげで私は英語を好きになりました。感謝しています。
現在、中学1年の娘がいて、英語を伸び悩んでいるので、英検セミナーの教材で自宅学習させたいと思います!
中1と中2の教材全部注文したいと思います。
(社会人 女性)

1年生の定期テスト60点が、2年生になって86点になりました。


僕は2年生の最初のころに英検セミナーに入りました。その時の僕は3単現のSなどの1年生の内容がまったく分かりませんでした。
なので復習をするために楽英を始めました。楽英はとても分かりやすく何回でも聞けるのでとてもありがたかったです。
1年生の内容だけでなく、2年生の内容も聞けるので定期テストの時も助かりました。
1年生の時の定期テストは60点でしたが、2年生になってからは86点までになりました。だんだん英語が楽しくなってきました。
これからもこの調子でやっていきたいです。
(中2 男子)

学校のテストで英語は学年9番になりました。

楽英を始めてから3か月が経ちます。1年生の3単現のSから苦手になっていたので、中1の復習から楽英を使って勉強していました。
ユーチューブなので、早おくりで3回ぐらいみたら、学校のテストで英語は学年9番になりました。橋本先生の授業はよくわかります。今ではゲーム感覚で単現クイズをやり、動画授業の中2範囲は学校の授業の復習として見ています。
いつでも気軽に見れるので最高です。10月に英検3級を受験しようと考えています。楽英があれば頑張れます。
(中2 女子)

一般動詞をdo動詞と説明するのはプロだと本当に思いました。

be動詞と一般動詞の違いを分かりやすく息子に教えることができました。
自分で説明しても中々わかってもらえず悩んでいたので、「楽英」の解説動画授業を参考にしました。
楽英の校歌の1番と2番のところです。
一般動詞をdo動詞と説明するのは本当にプロだと思いました。
すると「わかった!」と息子が言って、問題集を自ら解き始めました。
これからも「楽英」で教え方を学ばせて頂きます。
(中1の保護者)

授業といっしょに家では無料の楽英を見るように言われました。「楽英」はすごく丁寧なのですぐにわかりました。

中1から本格的に英語の授業が始まりました。正直に言うと最初の方はすごく簡単で中学校の英語ってこんなものなんだなーって思っていて、テストもまぁまぁ点数とれていました。
が、中1の三学期ぐらいからわからなくなってきてしまって成績が下がってきてしまいました。これは大変って思って塾に行ってみましたがあまり良い所がなくて迷っていました。
ですが、私の友達に英語だけすごく点数がいい子がいてその子に聞いてみると英検セミナーに行っていると言っていてあの塾いいよー。とすすめてくれたので行ってみました。
他の塾とはちがってしっかり教えてくれるので英語が少し好きになりました。そして、授業といっしょに家では無料の「楽英」を見るようにいわれました。「楽英」はすごく丁寧なのですぐにわかりました。
ありがとうございます。
(中2 女子)

あいた時間にスマホで指で大きくして見れるのでいいです。

今中2ですが英語がとても苦手なので復習用に見ています。
3単現もわからなくて英語が大嫌いでした。
でもこの動画を見るようになってからだんだんわかるようになってきて前回のテストでは初めて自分の最高点を超えることができました!
部活で時間がないのであいた時間にスマホで見ます。指で大きくして見れるのでいいです。本当に感謝しています。
(中2 女子)

楽英のような文法を教える学習教材が必要だと確信しました。

アメリカにかれこれ20年いる日本人にあった時、「この教え方は素晴らしい」と言っていました。
アメリカで見ている人も多いようですが、外国にいる日本人の子供は文法などはわからないので楽英のような文法を教える学習教材が必要だと確信しました。
電子黒板を使った授業をこの値段で行っているのでこの社会貢献は凄い事です。
(社会人 男性)

楽英を受け始めてから基そがわかってきたため、学校の授業も楽しくなってきました。

この楽英を受けることによって、ぼくはまず英語が嫌いな状態から好きになりました。
今までまったく英語がわからなくて「勉強しなさい」と言われてもどこから勉強をすればいいか、わかりませんでした。
それなら「単語を覚えなさい」と言われたけど、やる気も出ませんでした。しかし楽英を受け始めてから基そがわかってきたため、いつでも後回しにしていた英語の提出物を最初にやるようになり、学校の授業も楽しくなってきました。
何よりも変ったのは、わからない単語があれば、調べるようになったということです。英語に対する考え方が変わったことで自然と行動も変わりました。
(中3 男子)

楽英をやり始めて3か月後のテストでついに50点を超えることができました。

ちょうど1年前から楽英をやりに英検セミナー個別の西葛西校に通っています。
1年前の私は3単現のSもままならず学校のテストで50点以上取れたことはありませんでした。
藁にもすがる思いで母に相談し、こちらをみつけてもらいました。
初めての体験授業に来た時に、今のままでは授業についていくのが大変だから楽英を受けるようにすすめられました。
はじめは映像を見るだけで成績が上がるのが半信半疑でした。
しかし、楽英をやり進めていくと、とても授業がわかりやすく、自分のペースで授業を進めることができるので、継続して学習することができました。
また、わからなかった3単現のSも楽英を見て克服することができました。
楽英をやり始めて3か月後のテストでついに50点を超えることができました。
英検セミナーと楽英にはすごく感謝しています。
これからもずっと続けていき、テストで更にいい点を取ります!
(中3 女子)

私立なので、学校のスピードが速くて先生がなにをいってるのか全くわかりませんでした。

僕は今まで英語ができませんでした。
私立なので、学校の授業スピードが速く先生がなにをいってるのか全くわかりませんでした。
しかしそんなとき、偶然友達に楽英を紹介されました。
何度も繰り返して見ることがきるので、内容をかなり理解できます。
先生の説明では全く理解できなかった3単現のSも楽英のおかげでわかるようになりました。
本当に感謝しています。
解説プリントも1つの文法単元が細かくまとめらおりとてもわかりやすいです。
英語でおこまりのそこのあなた、楽英を使って英語を自分の武器にしましょう!
(中1 男子)

橋本先生にこんな68歳の生徒が居るとお伝え下さいませ。

橋本先生の講義が面白く時に吹き出しながら楽しく続ける事が出来ています
頭には中々入らない時も休み、休み一歩一歩 と前に〜
本当に素晴らしい機会に恵まれました 橋本先生にこんな68歳の生徒が居るとお伝え下さいませ
(社会人 女性)

分かりやすく、たまに面白いことも言ったりするので集中できる。


自分がこの楽英を見て思ったことが、まず1番は分かりやすく、たまに面白いことも言ったりするので集中できることです。
説明も細かくしてくれるので分かりやすく、もしもつまづいても前にもどれるところも良いです。
ぜひみなさんも活用してみてください!!
(中2 男子)

初めての学校のテストで学年50番以内に入りました。

僕は楽英を見て、とても上達したと感じています。動画を見始めたときは小文字も全部書けませんでしたが、頑張って勉強して初めての学校のテストで学年50番以内に入りました。問題を解くときもただ解くのではなく、発音しながら解くようにしたので、文法を覚えるのと同時に英文をなめらかに読めるようになってきました。
このまま楽英を見れば順位はもっと上がります。
(中1 男子)

英語が苦手な友だちがいたので楽英のサイトを教えました。

英語が苦手な友だちがいたので楽英のサイトを教えました。
楽英では橋本先生が本場イギリスの英語の発音をしていて正しい英語の発音が身に付くし、何よりギャグを交えながら英語を明るく、楽しく教えているので楽しみながら英語を学べるからです。おかげで私の友だちも英語が好きになり、英語が苦手科目から得意科目になったと言っていました!
(中2 女子)

間違えた問題の解説が見られる!安いのも良い事です。

僕は楽英を見てから英語の成績がとても上がりました。成績が上がった理由は楽英が自分のペースで見られることと、間違えた問題の解説も見られるからだと思います。分からない所を一から学べるおかげで英検5級でのテストでは高得点で合格することができました。そして最後に楽英は部活と両立してできることが一番良い事だと思っています。そして安いのも良い事だと思っています。
(中1 男子)